Let it Ride SR522

letitride1.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 16日

COMEBACK 1

さあ!帰ってきました!SRちゃん

GreenTeaさん、あっちもこっちも抱えてるのにがんばってくれました!

大満足してます!ありがとう!

まずはポちっとご協力を
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

さてさて、久しぶりの更新です!

まぁ、あまり誰も見てないとは思いますが、出来る限り続けるつもり!

でも実は「やっぱりめんどくさい!俺にはブログ無理!」ってなってたのは内緒だ!


ではこちらをどうぞ~

c0267544_16581182.jpg


大雑把にはこんな感じ!

で、どこをどうしたかというと・・・

c0267544_16595731.jpg


ここ!

もうチョイ近寄ると

c0267544_170427.jpg


こんな感じ!

そしてこのセンサー

c0267544_1714596.jpg


1パルスをとるごとに光ってくれる!

夜になると前からピカピカ光ってるのがアツイ!

が、乗ってる側にはわかんね・・・



ちょっと時間無いのデ取り急ぎ今回はこの辺に!

見て分かるとおり、ホイール、キャリパー、ディスク  ついでにタイヤも交換してるけど、またそれは別にの機会に!

まずホイールは・・・
これはチョイ内緒?がいいのかな?
詳しくは主治医にお聞きください。

ディスクはブレンボT-DRIVE!
にfu-chinさんからのレーシングきゃりぱぁー

で、正直に言おう! インプレとか書きたいが・・・・・・

俺にはまだよくわからない!



まぁ、もうちょっといろんなシーンで試していかないとね?

でもこれだけは言える!!!

うん!カッコイイ!!!


では今から子供を風呂に入れますので、また次回に~
[PR]

by letitride69 | 2013-04-16 17:17 | YAMAHA SR


<< COMEBACK 2      フロント >>