Let it Ride SR522

letitride1.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 11月 28日

TEAM9

こいつに乗るといつも会陰が痛くなる

c0267544_211084.jpg

[PR]

by letitride69 | 2012-11-28 20:58 | DE ROSA
2012年 11月 27日

tank

そういえば、見方によってはこんな感じになるのよね~

c0267544_15365389.jpg


ステッカーやけど(ะ`♔´ะ)
[PR]

by letitride69 | 2012-11-27 15:35 | YAMAHA SR
2012年 11月 26日

Camera



画像メインでブログをするわけですが、使用するカメラと手持ちのカメラを紹介!

まずはこれ!

c0267544_13465080.jpg



LUMIX GX1 電動ズームレンズ!

これは子供の写真を撮ろうと思って購入したわけですが・・・

SRにも使おう!


で、次は

c0267544_13485683.jpg


EOS 5D MARKⅡ

これは仕事の撮影用!

なのでこれでSRを撮ることはございません!残念!
でも1回くらい撮ってみたいな~


で、メインは!


c0267544_13515889.jpg


iphone5!!!

まぁ、なんやかんやで結局こいつが多いでしょうね!
[PR]

by letitride69 | 2012-11-26 13:54 | Camera
2012年 11月 25日

はじめまして!

どうもSUEです!
さて、ブログ始めます!

今までホームページにしても、ブログにしても、途中で断念した事しかないので、今回はぼちぼちとゆったりと更新していきます!
よろしくお願いします。


で、自己紹介な感じで今までのSR歴を画像ベースで紹介!
(基本文章力ないので、画像ベースのブログになります(ะ`♔´ะ))

まずはこちら

c0267544_12412766.jpg


これが、かれこれ11年前かな?

チャックボックスさんによくお世話になってました!

で、その後

c0267544_12412822.jpg

c0267544_12412935.jpg


カラーチェンジして、足廻りをAAAさんにお願いした頃!

フロントフォークはチェリアーニ!

まぁ、迷走の始まりです!

ホームページなんかも始めました!

http://www.geocities.jp/s4649s/

このサイトFlashなんで、iPhoneでは見られません!

一応YahooのSR400の登録サイトに入ってます!

この頃はSRの知り合いが欲しくて、mixiでもコミュニティを始めてみたりしました!

知ってるかたも、入っておられる方もいると思いますが、
OSAKA★SR

実は立ち上げ人です!

歴代管理人様、今も続けてもらい、ありがとうございます!

で、その後は

c0267544_12413080.jpg


これ!

外装もエンジンもAAAさんです!

んで、その後

c0267544_12413168.jpg



浮気!


c0267544_12413262.jpg


フロントを3MAにしただけ?


で、今が



c0267544_12413218.jpg


です!

迷走も終わり、乗りやすく、ゆったりと走ろうコンセプトです!


とまぁ、こんな感じですので、よろしくお願いします!
[PR]

by letitride69 | 2012-11-25 12:20 | YAMAHA SR
2012年 11月 24日

TEST




TEST
c0267544_13265880.jpg

[PR]

by letitride69 | 2012-11-24 13:27 | YAMAHA SR