Let it Ride SR522

letitride1.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 26日

カラーリング

c0267544_19133578.jpg


こんなホイールカラーはどうだろうか?

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

にほんブログ村
ぽちっとよろしく!
[PR]

by letitride69 | 2013-01-26 19:11 | YAMAHA SR
2013年 01月 17日

( ´=ิ◞౪◟=ิ`)

c0267544_12472062.jpg


(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳ

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

にほんブログ村
ぽちっとよろしく!
[PR]

by letitride69 | 2013-01-17 12:43 | YAMAHA SR
2013年 01月 09日

新年一発目!

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

にほんブログ村
ぽちっとよろしく!


明けましておめでとうございます!

昨年は再びSR熱が自分の中で燃え上がり、大きくスタイルチェンジをすると共に、新たな野望がふつふつと止まらなくなった1年でした!

さぁ、今年はどうなるか!

早速新年一発目からやらかしたいと思います!


今まで、やりたいけども渋ってた足周り!

今の自分にはこれくらいで十分過ぎるだろうと思ってたのですが、やりたい願望はずっと消えず・・・


ということで、大改造!!!


ネタは・・・小出しに行きますね(笑



まずはフロントのローター


いろいろ見てますが・・・やっぱりどれもいいですね~

マニアックなものを狙ってもいいのでしょうが、やっぱり好きなメーカーで合わせたいですね!

c0267544_1128471.jpg


c0267544_11282076.jpg


やっぱりこれかっこいいんですよね~


ホイールも変えることだし、カラーリングも考えないと駄目だし・・・・

キャリパーの事もあるし・・・・・


ん~~~~・・・



どうしよう。

仕事中なので一旦これで!
[PR]

by letitride69 | 2013-01-09 11:34