Let it Ride SR522

letitride1.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 17日

LastCustom おまけ

先日、ついでに替えたところを忘れてました!

まずはこちら!

c0267544_184401.jpg


スプロケットカバー!

中古の純正スプロケカバーを買って、加工しようかな?と思ったんですが、あまりいいデザインが思い浮かばず
素直にこちらに交換しました!

うん!やはり良いですね!これ!



で、こちらも長年交換してなかったところ

c0267544_17492772.jpg


デイトナのフーエルフィルター

うん!ださい!

アマゾンでセット購入で格安だったものですが・・・まぁ、直ぐに交換するところなのでとりあえず


で、先日マニホールドを交換したものの

c0267544_1753864.jpg


こちらのカバーが付属してたのですが、バタバタと帰ってしまいカムチェーンテンショナーの調整もせずだったので、さくっさくっとエンジンも暖めずに調整!・・・まぁいいや!


そんなこんなでこいつは冬眠に入ります!

冬眠から目覚めるときはえらいことになってると思いますので、お楽しみに!
[PR]

# by letitride69 | 2012-12-17 18:04 | YAMAHA SR
2012年 12月 10日

Last Custom

寒いですね~

もうSRも今年で最後かな?

今日も寒くて近場しか走れませんでした。

さて、そして今日は・・・

c0267544_1911311.jpg


こちらの場所をお借りして・・・

c0267544_192328.jpg


ひび割れてクタクタなこいいつを外して

c0267544_1933745.jpg


こちらと

c0267544_1935772.jpg


こちらを投入。

外れない箇所があったり工具をヘキサゴンしか持って行ってなかったので、手伝ってもらったりして助かりました!

アダプタも購入予定ではなかったのですが、取り外しすることも考えて急遽取り付けることに~!


c0267544_1992476.jpg


c0267544_1994114.jpg


(寒かったのでiphoneで適当にパシャリ)

今日も時間があまりなく取り付け終わると早々に帰宅。

先日、チェーンルーブを注油したのですが、もちろん走った後にはリアのホイルなどに若干オイル飛び散っておりました!

どんなに拭いてもこうなるのは何か悪いのでしょうか???


今回マニホールドを交換した理由は、ただ単に劣化してたから・・・

だけなんですが、帰り道でチョイビックリ!

めっちゃスムーズに吹けあがります!

なんで???

ほんまになんで???

そこら辺の説明聞かず帰ってきたので、また今度聞いてみましょ!

BORE-ACEさん!ありがとうございました!!!
[PR]

# by letitride69 | 2012-12-10 19:25 | YAMAHA SR
2012年 12月 04日

オークション

絶賛出品中

KAWASAKI純正 クラッチクラッチレバーASSY 

c0267544_16413887.jpg



SR400/500 デコンプホルダーASSY

c0267544_16414032.jpg



先日替えたのはここね!
[PR]

# by letitride69 | 2012-12-04 16:39 | YAMAHA SR
2012年 12月 03日

MotoStyRo

今日は初、MotoStyRoさんへ訪問!
特に何をお願いするつもりもなかったんですが、オープン時間に合わせるように到着!

大阪市内からも意外と近くて、行ってみたいなぁ~と思ってたのです!

が、家からたった11Km!めっちゃ近いやん!と思ってたのに、ほっそい道を選んでしまったばっかりにトラック多し、信号多し!で、約35分かかってしまいました・・・

最初から大通り選んで来るべきだった・・・・

で、フージーさん、めっちゃいい人ですやん!

あれやこれやと話を聞いてて、このまま帰るのもどうかな?と思い(今日は息子の予防接種のため時間があまりなかったんです)帰ってから夜に取り付けようと思ってたパーツを取り付けてもらおうと頼んでみました!

c0267544_21202782.jpg


仕上がり写真は・・・・・今日は・見せません!

が、自分ひとりではちょっと諦めてたかな?っテ感じの内容!

すばらしい収まり具合で取り付けてくれました!

マジありがとうございました!

その後メインジェットの交換もしてもらって、帰ってから(夜に)しようと思ってたことがせずに済んでホント助かりました!

ここ最近、SR熱が再び高まり始めたときに、GreenTeaさん、MotoStyRoさんといいお店を知ることが出来てよかったと思います!

お二方!ホンマに仕事が丁寧です!!!


まだまだほったらかし期間が長かったので劣化して交換、OHしていかんと駄目なパーツがちょくちょく出てきてますが、またお願いしたいと思います!
[PR]

# by letitride69 | 2012-12-03 21:31 | YAMAHA SR
2012年 11月 28日

TEAM9

こいつに乗るといつも会陰が痛くなる

c0267544_211084.jpg

[PR]

# by letitride69 | 2012-11-28 20:58 | DE ROSA