Let it Ride SR522

letitride1.exblog.jp
ブログトップ

タグ:MotoStyRo ( 2 ) タグの人気記事


2013年 06月 20日

ある火曜日の出来事

まずはポちっとご協力を
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村


c0267544_12335436.jpg




で、へたったFCRの交換に

c0267544_12335513.jpg




ヤバイくらいにマイルドな乗り味

マフラーにバッフル入れましたが、これもなかなかよろしい。
音もいやいや、全然よろしい。
[PR]

by letitride69 | 2013-06-20 12:29 | YAMAHA SR
2012年 12月 03日

MotoStyRo

今日は初、MotoStyRoさんへ訪問!
特に何をお願いするつもりもなかったんですが、オープン時間に合わせるように到着!

大阪市内からも意外と近くて、行ってみたいなぁ~と思ってたのです!

が、家からたった11Km!めっちゃ近いやん!と思ってたのに、ほっそい道を選んでしまったばっかりにトラック多し、信号多し!で、約35分かかってしまいました・・・

最初から大通り選んで来るべきだった・・・・

で、フージーさん、めっちゃいい人ですやん!

あれやこれやと話を聞いてて、このまま帰るのもどうかな?と思い(今日は息子の予防接種のため時間があまりなかったんです)帰ってから夜に取り付けようと思ってたパーツを取り付けてもらおうと頼んでみました!

c0267544_21202782.jpg


仕上がり写真は・・・・・今日は・見せません!

が、自分ひとりではちょっと諦めてたかな?っテ感じの内容!

すばらしい収まり具合で取り付けてくれました!

マジありがとうございました!

その後メインジェットの交換もしてもらって、帰ってから(夜に)しようと思ってたことがせずに済んでホント助かりました!

ここ最近、SR熱が再び高まり始めたときに、GreenTeaさん、MotoStyRoさんといいお店を知ることが出来てよかったと思います!

お二方!ホンマに仕事が丁寧です!!!


まだまだほったらかし期間が長かったので劣化して交換、OHしていかんと駄目なパーツがちょくちょく出てきてますが、またお願いしたいと思います!
[PR]

by letitride69 | 2012-12-03 21:31 | YAMAHA SR